2008/05/17

赤岩入門者フォローその1

メンバー:E野さん、ヒデ、ナオ、他2パーティー

本日は、岩入門修了者のフォロー登りこみ。いわゆる、「鉄は熱いうちに・・・」ってやつですね。この日は、他会の入門前の登りこみがあったようで、赤岩は大混雑でした。



渋滞に巻き込まれる前に素早く準備を終え、ナオちゃんの復習とアップを兼ねて4テラ。
その後、パーティー毎に分かれて、我々は西壁へ移動。
44フェースで登っているフリーの人を横目に、西壁ノーマルに取り付きます。
昨年の私は全然取り付けなかった取り付きでしたが、今年は取り付けました。
よく頑張った!(/_<。) >> 俺。



西壁は、それほど難しくない割りには高度感が相当に有る為、お気に入りのルートです。
懸垂下降も楽しいですしね。







ナオちゃん、登りながらナンパされてるの図(推測)。
それにしても、こんな所で世間話なんて・・・普通じゃないなぁ。(^_^;)
壁を登っている人たちは、まっとうな道からは滑落してるかもしれません。





ふと隣の壁を見ると、別パーティーのイッシーさんが。
なにやら凄いところでビレイしています。あれは、西奥ダイレクト。
よし、次はあそこの壁だ!
イッシーさんが行ったのなら、俺だって ( ̄‥ ̄)=3 フン



無理でした.....(;__)/|

最初のフェースで速攻パンプして、アルパインにあるまじきフォール・・・
ボルトがちゃんと効いててで良かったぁ~
  ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
結局ヌンチャクトラバースで切り抜けますが、情けない。。。
次回、一回り成長したらまた戻ってきます。西奥ダイレクトめ、首を洗って待ってろよ!

ん?新人ナオちゃんのフォローの結果ですか?
問題無し!むしろ、誰か俺をフォローして下さい(/_<。)

0 件のコメント: