2008/08/02

大沼散歩

本日は赤岩でファイヤーマンにリベンジの予定だったけど、生憎の雨。
土日とも雨なんて、ついてないなぁ(w_-;


とてもじゃないけど、岩が乾きそうにないから、さくっと中止。切り換えが大事。
気分を変えて、ニセコの大沼まで散歩してきました。


道中は霧っぽい雨がパラつくものの、楽しい沼巡りコース。他に人も無く、貸切り状態!
調子こいてグングン行こうと思ったら、木道で思いっきりこけたと言うのは内緒です。
すげー恥ずかしかった・・・(x_x;)


ニセコのHaleで、ナイスなランチをいただいた後は、NACでクライミング。
雨だけに人もたくさん居て、にぎやかなロープクライミングを久々に堪能しました。


NACでロープは2ヶ月振りかな?

で・・・全然登れない!もうちょっとロープの練習したいけど、一人でできない悲しいスポーツなのでした。。。
みんな、もっとロープやろう!(´;ェ;`)
そして、おらを鍛えてくれ!
そんな叫びが、NACウォールにこだまするのでした(-∧-)合掌・・・



0 件のコメント: