2008/08/16

クライミング合宿<ボルダー編>

メンバー:マミー、ミドちゃん、ゆきちゃん、なっちゃん
北海道の夏は短く、ニセコのクライマー達の残り時間は、あとわずか。
だって・・・冬は雪山行っちゃうからね!
前日の雨もなんのその。当日は素晴らしい夏晴れでした!
午前中はいつも通り(?)のけだるい感じのダラダラ加減。
しかし、特攻隊長のマミーに火がつけば、ミドちゃん、なっちゃんにも飛び火します!
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
特攻隊長を差し置いて、皆でトライしていた課題を落とすみどちゃん。
いつもながら、流石ですね!無理の無い、カッコイイ登り(・0・*)
これが、マミーの魂に火をつけ、日没近くまでトライを繰り返す事に。
私はすでに背筋の筋を痛め、やや意気消沈気味でしたが、マミーのクライマー魂は枯渇することを知りません。
夜のBBQの買出しに行って帰ってくると、無事に完登したマミーが放心していました。あんたも流石だよ、マミー!(^^)

夜は秘密の場所でテントを張り、深夜12時までBBQとお酒を楽しみます。
翌日は、マミーとみどちゃんが淹れてくれたコーヒーをいただき、次なるクライミングの地へ旅立ちます。

私自身には、こないだよりも数手進むことで、ちょっぴり自信を与えてくれた有珠ボルダー。
代償の背筋痛は厳しいけど、また今シーズン中に一度は来たいですね。

<日曜のフリー編へ続く。>

0 件のコメント: