2008/12/29

スキー合宿 28~29

メンバー:バビシェ会員 8名

初の試み、バビシェ・スキー合宿!
ヒラフ・泉郷にある、会社の契約コテージを利用して、格安でのお手軽一泊二日プラン(^^)v
題して、「ニセコの雪で、上手になっちまおう!(`0´)ノ 」合宿です。

両日とも、ゲレンデを考えてたんですが、そこはやはり山岳会。
山の要望が強かったんで、初日はチセに!


が・・・かな~り生憎のお天気。。。
チセのゲレンデは休止してましたので、リフト終点までハイクアップ。
で・・・強い吹雪の為、ここで折り返しです。


強い吹雪の為、帰りのゲレンデは超パウダ~!!
オープン・バーンだし、最高ですね!(^^)
楽しい時間は、あっという間に終わっちゃいます。。。




ひとしきり温泉で疲れ(?)を取って、宿で美味しいお鍋を囲みます。
食当のI澤さん、本当に有難う!めっちゃ腹いっぱいになりました(^^)
いつものテント山行と違う、リゾート感覚ではありますが、これはこれ。たまにはね。


二日目は、ガクマーの手配してくれた格安チケットにより、ヒラフで格安に遊びます!
ガクマー、有難う!!

男前(失礼!)のナオちゃんは、この日もテレマークの10倍は難しい、登山靴スキーでヒラフの急斜面を果敢に攻めて行きます。。。


昨年シーズンの、ゲレンデスキーより上手いのはなぜ???(?_?)
いやはや、度胸娘には脱帽です!

朝から日没までゲレンデで思い思いに練習したりパウダーにまみれたり。
ガスはかかっていたものの、おおむね天気も良くて最高の一日でした!
二日間も、皆さんお疲れ様。
機会があれば、また合宿企画で遊びましょうね!ヾ(^_^)

0 件のコメント: