2008/10/05

西奥ノーマル(小樽赤岩)

メンバー:イッシー、マイケル

写真は後で。

この日は久々のアルパイン!
赤岩リーダー獲得に向け、最後に残った課題「西奥:ノーマルルート(3p)」を攻略しに、やってきました!
このルートは、 春に落ちてリングボルトで止まったという、苦い経験のルート。
核心は1p目の外傾バンドのトラバース。
数メートルですが、足がなく手が悪い、なかなかショッパイルート。これで4級なのですから恐れ入ります。。。(x_x;)

西奥取り付き点にて、アップも無しに「さぁ、ヒデ、頑張ってねぇ~(^^)」とおっしゃるイッシーさん。。。
素敵な笑顔でスパルタですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

気合を入れて、トップで行くも、やはり春にフォールしたところで困っちゃいます。。。
が、落ち着いて探せば指のかかるホールドが・・・微妙だけどスタンスも・・・ってな感じでよっこらしょ!って具合に核心をクリア!
また落ちたら、今度こそトラウマになるところでした。。。ε=(。・д・。)

残りのピッチは、特に問題なくリードすることができ、これで赤岩リーダーの全課題を終了です。

寒い中付き合ってくれた、イッシーさん、マイケルさん、有難うございました!<(_ _)>

0 件のコメント: