2008/07/20

夏の有珠ボルダー

メンバー:マミー、ヘナート、ナオコ、キース、ガクマー

真夏の有珠ボルダー。
メンバーは、NACクラブの精鋭と私。
外人が多いのは、やはりニセコならではですねぇ~。。。

チャランケ岩で軽く遊んだ後、海岸エリアでマントル課題に挑戦。
猛暑の中、皆で打ち込むも、メンバー後ろ半分は暑さでダウン。
ナオコさんに至っては、浜辺で新聞を読み始めるおっさんぶり・・・(x_x;)





私はなかなか離陸ができず、離陸後のムーブから研究。
一旦つなげるも、やはり離陸ができず、過重量解消が今後の課題か?

地球の裏側から来た、天才クライマーのヘナートは、マントル後に思わぬ苦戦。

はいずり系が苦手のようで・・・今後の課題だね!

流血が痛々しく、今日の猛打賞はヘナートで決まり。



マミーは、一手一手つなげていく。二日酔いでスロースタートだったが、徐々に加熱していき、最後は火山のように大噴火。
今日のMVPは、誰が何と言ってもマミーなのでした。

写真はいい歳した私も上裸で登ってますが、日焼けがシャツに擦れて、とてもじゃないけど着てらんない!
有珠の海岸には、そんな私の雄叫びが響き渡っておりました。

それにしても、マジで日焼けした。仕事に響く・・・(´;ェ;`)

夕方には、満ち潮に追い立てられるように終了。

必勝と思って挑んだ課題を二つも残し、心残りな有珠ボルダーなのでありました。。

0 件のコメント: