2009/03/05

インベーダー登場!

まぁ、何でもいっちょ噛みの私。
テレマークは、まずまずの成果を挙げたので、ボードに挑戦!!
ブーツ、板を快くレンタル提供してくれた同僚には、感謝感激(^人^)♪

で、水、木とコソ練に励むのでありました。
いやぁ、この二日間で、死ぬほどの打撲をしました。
本当にヘルメットがあって良かった(^^)v

打撲の甲斐あり、少しはターンの真似事ができるように。
動画を見ると、必死さが伝わってきます(^_^;)
2壁の急斜面は、インベーダーのように降りてきました。許して!!
だって、マジ怖いんだもの・・・(/_<。)

スキーとは、また違う感覚のスポーツですねぇ。
前後バランスが、テレにちょっと似てるか?
ただ、上下動は経験無い動きなので、これとスピード感の克服が課題です。

来シーズンは、これで山へ行くのを目標に、残りの期間ゲレンデ練習!

午後から、こんなテケテケな初心者の練習に付き合ってくれて、熱心に指導してくれたマミー。
サンキュー! ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

0 件のコメント: