2008/04/26

塩谷丸山


本日は、久々の春山ハイキング。
雪の無い登山道を歩くのは相当に久し振り。

相棒として、いつもジムで一緒の、ゆきちゃんが同行。
天気も良いし、楽しい予感(^^)

登山口には9時頃到着したが、すでに駐車場は満車状態。
なかなかに人気のある山ですね!

登山道はしっかり整備されていて、道迷いの心配も無く山頂へ。
全体になだらかな山道なので、トレイルランの練習コースにも良いかも。今度試そう。

山頂からの景色は、この標高にしては相当に良く、ついつい山頂にて長居をしてしまった。
たまにはこういう山行も良いなぁ~(^ー^* )♪

あんまりぼ~っとしすぎて、写真を取り損なう。
残念・・・

お昼ごろには下山。人も多く、にぎやかな山でした。

0 件のコメント: